2011-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2011.10.22 (Sat)

ちょっとご無沙汰しました。

皆さん お元気ですか?

私は 思いっきり風邪をひきました。

喉が腫れ 気管が腫れ 咳が出て 鼻水が出て 久しぶりにやられました。

そして 今は腰を痛めています。

19日あれ、と思ったらどんどん痛くなり、今週スポーツセンターはお休みしました。
針治療に20日、22日と通い だいぶ良くなりました。
来週26日に予約を入れてきました。

しかし 忙しい日々は送っておりました。
ミュージカルを二つ観て ジャズライブに行き 浜離宮ホールでのデュオプリマという
バイオリン二人のコンサート お友達とのランチ 歌のレッスンに自分のお稽古

この間は日曜日に綾ちゃんのお家にお邪魔しちゃいました。

さくはいつものようにすやすや03444.jpg

将君が二階にいました。私の歌っているところが吹き抜けになっていて その横が将君のお部屋 
うるさいかなと思いながら 普通に歌っていたら、将君が降りてきて 
綾ちゃんに「寝ちゃった」と一言 えーーー!!寝てたんだ!
この家の娘も息子もなんていい子なんでしょう。大陸的と申しましょうかおおらかと申しましょうか、
将来が本当に楽しみです。

チラシが足りなくなり 鵠沼に取りに行った時 めりーちゃんに会ってきました。02783.jpg

 横浜の姉の家にも 鎌倉のちっちに英語の発音を習った帰りに寄って
ベルちゃんレオ君にも会ってきました。皆元気で何よりです。

コンサートも一か月を切り 集中して行かなければ
この間 お知らせのチラシの所をクリックしたら 何もでなかったので水野さんに直してもらいました。

ブログで申し込んで下さった皆さん、全員振り込み完了 素晴らしい!ありがとうございました。
まだまだチケットありますので、お時間がありましたら 皆さん是非いらしてください。

明日は横浜で高校のダンス部のメンバーと11時からランチ 1時45分からまたまた浜離宮で声楽の下垣さんと言う方のリサイタル その後 打ち上げパーティーに。

皆さん風邪などひかれませんように。

 

22:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

初めてのクルージング

いや~

素敵でした。
キャプテンは高山さん
久保さん 清水さん ルディー、ゆきちゃん 美砂ちゃん
おうみちゃん ゆかちゃん 雅子さん はなみちゃん
カレンちゃん 私 

美砂ちゃんとゆきちゃん以外の方は 初めましての方々でした。

まずは 茅ヶ崎 
普段は陸に上がっているのですね。03390.jpg 03391.jpg
03392.jpgリフトから降ろされ出発です。

江の島とえぼし岩が同じ方向に、そして海から見るのも初めて
波しぶきをあげて 三崎港目指します。キャプテンンの高山さんとお友達の清水さん03394.jpg03396.jpg二階に操縦席があり チャックで開け閉め自由のお部屋になっています。 03397.jpg船の高さまで来る波しぶき ちょっと怖ーい
途中 海の安全を守る 海上保安庁の船が 軍艦のようでやっぱり怖~い03400.jpg 03404.jpgマグロを釣ろうとたくさんの船が集まっていました。

03408.jpg三崎港は混んでいました。 三艘仲良く並んでいます。 私たちの船はBIG TAK Ⅱ

三崎市場でお昼を買って、船内で頂きました。 03413.jpg 03414.jpg
金目のお刺身 マグロステーキ 最高でした。
03423.jpg
次は葉山マリーナに向けて出発進行 船の前はオレンジ色の ライフベストを着なくてはいけません。

曇っていた空から太陽が見え始めました。03428.jpg  03429.jpg
風の音と波の音に包まれて 自然のど真ん中 無の境地
葉山マリーナに到着 03433.jpg 03434.jpg ヨットがたくさん
皆でお茶をして 暗くなる前に 帰らなければ03437.jpg
茅ヶ崎に到着後 船底を洗い エンジンを洗い やっぱり とっても大切にされているのですね。BIG TAKⅡ

そこへ お兄さんが走ってきて 皆に50キロと知らせています。
何のことかと思ったら 50キロのマグロを釣って帰って来た釣り人が03441.jpg
かれんちゃんとはなみちゃんと記念写真

どんなに私が楽しかったか,の写真を一枚 高山さんのお友達の久保さんが送ってくれた一枚です。クルージングbrog00499
海の男は皆さん 優しくて力持ちでさわやかでした。03418.jpg
女性も皆 強く 明るく素敵なメンバーでした。
クルージング00511  
あ~楽しかった。






17:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

10月ですね。

今年がもう9ヶ月おわってしまいました。
びっくりです。
でも過去を振り返っても仕方がないので、これからの3か月に集中します。

今日は リラホールにチラシが置かれ、チケットが売り出されます。
外にチラシやチケットが出回るのは初めてです。
前回は知り合いにしか知らせなかったので 本当にあっという間に 一杯になりました。
今回はどうでしょう?
無事 このメールでもお知らせできたし、200席のうち私が90枚抑えてます。
もちろんその中には 17日までに 私にメール下さった方のも入っています。

今回はチケット支払方法は振り込みでお願いします。

新生銀行
藤沢支店 680
口座名義 柳生千恵
口座番号 0329792

柳生さんは、私のコンサートの事務局をやって下さっている高校の友達です。
宜しくお願いします。

今週は歌の教えと、自分のレッスン スポーツセンターと静かに過ぎましたが 

事件が一つ。

火曜日に綾ちゃんのお宅で歌のお稽古の時
急に寒くなったと言っても 「さく そんなに丸くならなくても」
と言うぐらい さくが猫のように丸くなって寝ていたのです。

次の日綾ちゃんからメールが
さくが 膀胱炎になり 頻尿、血尿で少し元気がありません。との事
やっぱり 具合が悪かったんだ。と思いました。
凹んでるさくがことのほか 可愛いので写真送ります。へこんでるさくと送られてきた写真

金曜日 さくは 抗生物質を飲み 大分元気になっていました。
がまだ本調子ではない感じです。早く やんちゃなさくに戻ってね!さく03332

あ! 実はさくには さくら と言う素敵な名前があります。美人さんでしょ。

明日は みさちゃんのお友達のゆきちゃんのお誘いで クルージングです。
茅ヶ崎8時半集合なので 今日から鵠沼に行って来ま~す。
11:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |