2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2011.07.21 (Thu)

皆様に感謝

この間のコンサート、一人で喋って歌ってと~ても大変でした。
一回目も二回目も頭が二回ずつ停止しました。すいません。
ただ本当に1時間ちょっとの身内の会という感じだったので、温かい眼差しの中、最後まで辿り着く事ができました。
皆様から頂いた義援金は全額、7月22日に郵便局から福島県の災害対策本部に寄付させていただきました。

 内訳ですが、チケット代により324,000円(1部 81名 2部81名)、
 募金はおかげさまで73,060円も集まり、経費136,680円を差し引き、
 寄付金は260380円となりました。

    本当にありがとうございました。

 gien2

大きな組織の中で「お前たちは細胞の一つだ!」と言われて22年間。
社会の事を殆ど気にせず、目の前のことに追われて生きて来てしまったため、突然一人になり、
「わ、どうすればいいかわからな~い。」と思っていたら 
東日本大震災が起きて、あれよあれよという間に高校の時の仲間が集まってくれてチャリティーコンサートをやる事に。
一人では何もできない私ですが、能力があり優しくて頼りになる仲間がたくさんいました。
本当にしあわせです。
これからが本当の社会人という感じで、その第一歩がチャリティーコンサートだったことは、これもまた幸せです。

コンサートでも言いましたが、支援活動は続ける事が大切です。
これからも皆さんと一緒に被災者の方への思いを形にしていきたいと思っています。
皆さん宜しくお願いします。

今回は私も知り合いに知らせようと思った時にはチケットが殆どない状況になってしまい、慌てましたが
11月にまた企画がありそうなので、今度はこのブログでもお知らせしたいと思っています。
場所が地元藤沢と言うことで、東京やもっと遠くの方はちょっと難しいかもしれませんけれど
お時間がありましたら是非いらして下さい。宜しくお願いします。
22:04  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

終わった~~\^~^/

実は私 昨日7月18日海の日に 生まれて初めてのチャリティーコンサートを開きました。
地元藤沢で、鎌倉高校の仲間が助けてくれて、二回公演でした。
ふ~
20:31  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |