2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

お知らせ

~~~~~
音の和
~~~~~
日時:8月23日(水) 14時~16時
場所:聖マルコ教会 (藤沢市鵠沼海岸7-10-20)
費用:500円

皆さんと一緒に歌を歌ったり、椅子に座ったまま身体を動かしたり、レクリエーションやゲームなど盛りだくさんです。
現在60代~90代の方が多く参加されていますが年齢は問いません。
ぜひ一度参加してみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~
ピアノ・歌 レッスン
~~~~~~~~~~~~~~
<

☆ご興味のある方はコメントにてお問い合わせ下さい。

2017.07.30 (Sun)

大松閣 歌謡コンサート「大松浪漫」

さあ、さらにさらに遡ることにしました。今年の6月の大松閣は毎年2回開いていたコンサートを一回にするということで、力が入っていましたか。チラシの写真をみんなで集まって撮ったのが4月、そこでミーティングが行われ、音楽劇をすることに。いつもの倍のリハーサルで臨みました。
初参加の田中俊太郎くんとデュエット
 tekkan君とはデュエットはもちろんですが竹久夢二とお葉役で頑張りました。この2人のデュエット声があっていてとても素敵でした。

みんな、真剣に何かをしている中写真を撮っていた私です。

由香ちゃんとtekkan君のデュエット
私と俊太郎君

続く
22:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

Grow me up 打ち上げ❣️

Grow me up 打ち上げも行われました。
オリンピックセンターの会場貸切でご父兄仕切りの素晴らしい会でした。
舞台上での記念写真
 打ち上げ会場での記念写真。

お姉さんお兄さんの名前は覚えられたのですが、妖精さんたちはいつも集団でいるので諦めていたのですが、なんと打ち上げで心のこもった素敵なプレゼントをいただきました。
グループごとの写真にみんなの名前が入っているアルバムと、パンとジャムとバターのアイシングクッキー
感動しました✨✨✨✨✨
今回の振り付け担当してくださった中沢先生お芝居にそった本当に素敵な振り付けでした。制作の田中くんtekkan君と私に日々のスケジュールをお知らせくださいました。お世話になりました^o^
打ち上げの司会、本番最中はキャストヘアーメイクその他こまごましたことのフォローをしてくださった劇団BDPの先生方
大学生劇団BDPの団員さん
みんなのお兄さんの
バターの精リーダー 昌平君
いちごの精のリーダー
瑠奈ちゃん

ジェイミーの銀河くんにミーの華乃ちゃんブールの篤志君 、小さいブールの嵐史君
演出の青砥さん、キャストの皆さん
先生方、 ご父兄の皆さん、スタッフの皆さん
そして観にきてくださったお客様、本当に
ありがとうございました(๑>◡<๑)
20:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

Grow me up その3

劇団BDP公演「Grow me up」終了しました🎉🎉🎉🎉🎉
笑いあり涙あり、メッセージがはっきりしていて歌も踊りも全てがとってもミュージカルらしいいい作品でした❣️
子供達のクオリティーは高く、1回目の音の切りがばらけたと、最後の最後まで確認し合う意識の高さ。
皆さんとっても素晴らしかったです。

パパとママはもうヘトヘトですが、幸せでした。
劇団を支えている先生方や御父兄の皆さん本当にお世話になりました。
演出の青砥先生、素敵な作品をありがとうございました。
これだけの、たくさんの妖精さんたちに囲まれる作品はこれから先出てこない気がします。子供達の純粋でストレートなお芝居に感動でした。
皆さん、また、会う日まで✨✨✨✨
20:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

Grow me up その2

今日も終了しました❗️劇団BDPの
「Grow me up!」
今日はA組の2回公演で、千秋楽 !アコーディオンカーテンを挟んで隣同士の旦那様リチャードとパシャリ
A組の街1番のパン屋の家族記念写真をパシャリ(๑˃̵ᴗ˂̵)
そしてたくさんの妖精さんたちとパシャリ❣️
ラストの歌の時客席を見ると泣いている大人の方や子供達がたくさん見えて、(*'▽'*)え、そんなに!と思いながら、もらい泣きしてしまいそうになります。
子供達の可能性は無限です。
明日もB組の2回公演そして
本当に大千秋楽。
頑張ります!
20:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

2017.06.28Grow me up 遡っての投稿です(*^◯^*)

さぁ❗️初日です🎉🎉🎉
昨日劇場入りして驚いたものは着到板
😆人数の多さ😆
昨日は明日、初日を迎えるチームがあたり、今日は今日、初日を迎えるチームが辺りをし、そのまま本番を迎えます。
子供達が今日当たって今日本番というのに驚き そして、なんと🌟舞台の転換🌟も子供達がやるということ。
装置は土屋先生により、本当に可愛らしいパン屋さんができあがりました。
劇団のお兄さんお姉さんチームが子供達のメイクと髪型を作ってあげて、出演しながら子供達のことも見るという、皆さん尊敬します。素晴らしい✨✨✨
子供達は舞台に出ることで本当に多くのことを学ぶことでしょう。
私は自分のことだけなのだから、
しっかり自分の役目を果たさなければ‼️
頑張ります😆
稽古場写真

19:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>